昼は1000円くらいのランチ、夜は食事とお酒のお店です。カレーがうまかったりしますので、お酒なしでも大丈夫かなと思います。お店は広いのでお誘い合わせでいらしてもオッケーかなと思います。

 
佐藤健二個展 TAXIs
2009.2/1-2/28
根津 ベジタブルダイニング
晴れ晴れ家
東京都文京区根津1-27-7 1階奥
Googleマップで見るhttp://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%96%87%E4%BA%AC%E5%8C%BA%E6%A0%B9%E6%B4%A51-27-7&lr=lang_ja&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja-JP-mac:official&client=firefox&um=1&ie=UTF-8&split=0&gl=jp&sa=X&oi=geocode_result&resnum=1&ct=titleshapeimage_9_link_0

前職で知りあった、某業界の大御所が経営するお店「晴れ晴れ家」。

オープン当初はマスターと呼ばれて厨房にいる監督が、かなり驚きの存在でしたが、最近はマスター然として立ち回っています。(もちろん前から立ち回ってますが、当方が呆然としていたというか。)池袋や新宿のひとからすると根津と言うのはかなりの秘境?ですが、お近くの方も、そうでない方も、ぜひぜひご来場下さい。当方佐藤も、期間中、週一ペースで来店しようと考えています。

毎年アート・パルの展覧会を開催している、ココ数年おなじみの場所です。池袋駅メトロポリタン口の目の前、池袋芸術劇場の近くです。Googleマップのストリートビューなどであらかじめご確認いただいたうえでおこしください!(当日はくじ引き?何かをやるかも。)夏の大作戦へ。

「ART-Pal夏の大作戦」
ART PAL 2010
2011.7/23-24
池袋オレンジギャラリー
東京都豊島区西池袋1-9-11
Googleマップで見るhttp://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%B1%8A%E5%B3%B6%E5%8C%BA%E8%A5%BF%E6%B1%A0%E8%A2%8B1-9-11&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja-JP-mac:official&client=firefox&um=1&sa=X&oi=geocode_result&resnum=1&ct=titleshapeimage_10_link_0

暑い夏はギャラリーでも入って涼んでください!
アートパルの夏まつり、オレンジギャラリーで賑々しく開催!


池袋駅近く、近くに寄ってたらぜひ来てみてください!

それでは7月17、18日は池袋オレンジギャラリーへよろしくお越し下さい♪

こちらは、展覧会の開催地などを掲載させていただいております。

展覧会の開催が近づいてきましたら掲載させていただきます。